にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
多面打ち(画像クリックで拡大します)
DSCF0012.JPG 五面打ち〜.JPG
注意
当サイトで紹介している各ポーカールームのボーナス情報などは、必ずしも最新のものとは限りません。サインアップの際は、各ポーカールームサイトにて各自ご確認ください。
$$$$$$$$$$

2005年07月07日

ボーカークイズ pre-frop(10)

あなたは、ミドル・ポジションに居て、QJoを引きました。レイズはされていませんが、どうしますか?

解答はこちら
posted by frugal gambler at 06:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ポーカークイズ pre-frop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーカークイズ pre-frop(9)

あなたは、タイト・アグレッシブゲームにおいて、アーリーポジションに居て、QJsを引きました。あなたの前のアーリープレーヤーが、コールしました。あなたは、どうしますか?

解答はこちら
posted by frugal gambler at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ポーカークイズ pre-frop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーカークイズ pre-frop(8)

あなたは、タイト・アグレッシブゲームにおいて、アーリーポジションに居て、99を引きました。あなたの前のアーリープレイヤーが、レイズしました。あなたは、どうしますか?

説教(笑)と解答はこちら
posted by frugal gambler at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ポーカークイズ pre-frop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ボーカークイズ pre-frop(7)

あなたは、アンダーザガンの位置に居て、AToを引きました。どないします?

解答はこちら
posted by frugal gambler at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ポーカークイズ pre-frop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーカークイズ pre-frop(6)

あなたは、ミドルポジションに居て、KJoを引きました。アーリーポジションがコールし、あなたの前のミドルポジションがレイズしました。どうしますか?

解答はこちら
posted by frugal gambler at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ポーカークイズ pre-frop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーカークイズ pre-frop(5)

あなたは、カットオフの位置に居て、78s(sは、suitedの略)を引きました。ミドルポジションが一人だけ、コールしました。あなたは、どうしますか?

解答はこちら
posted by frugal gambler at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ポーカークイズ pre-frop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーカークイズ pre-frop(4)

あなたは、アーリーポジションに居て、66を引きました。さて、どうしますか?

解答はこちら
posted by frugal gambler at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ポーカークイズ pre-frop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーカークイズ pre-frop(3)

あなたは、アーリーポジションの中の、アンダーザガン以外の位置に居て、KKを引きました。自分の前のアーリーポジションがレイズしました。♪あなたなら、どうする?♪(昭和の「あゆ」こと、いしだあゆみ)

解答はこちら
posted by frugal gambler at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ポーカークイズ pre-frop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

ボーカークイズ pre-frop(2)

今後のクイズにおいて、特に断らない限り、次のとおりとします。

テキサス・ホールデム
ストラクチャー・フィクスト・リミットゲーム
10人テーブル

アーリーポジションは、アンダーザガン(ビッグブラインドの左隣)から3人
ミドルポジションは、次の2人
レイトポジションは、カットオフ(ボタンの右隣)とボタンの2人


問題/通常、アーリーポジションにおいて、KToをプレーしますか? また、KJoは、どうしますか? さらに、KQoなら、どうしますか? (oは、off suitの略)

解答はこちら
posted by frugal gambler at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ポーカークイズ pre-frop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ポーカークイズ pre-frop(1)

ポーカークイズを始めます。私が作った問題ではありません。本からの抜粋です。だったら、本を読んだほうが早い、と言わないでください。いえ、本をお読みになるのは、至極けっこうなことですが、なかなか骨の折れることでもあります。そこで、クイズを楽しみながら、一緒にお勉強ということで、いかがでしょうか。答えは、数日中にアップしますが、著者によっても意見が異なる場合があり、絶対的なものではないので、一般的・標準的なものとお考えください。まあ、とにかく、気楽にゆっくり行きましょう。

問題/AKを持っているとき、あなたは、2人と戦いたいですか、7人と戦いたいですか? また、66を持っているときは、どうですか? 簡単すぎるかもしれませんが、とりあえず、こんなところからスタートしてみたいと思います。もう、答えは出ましたね。それでは、解答をお楽しみに。

解答はこちら
posted by frugal gambler at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ポーカークイズ pre-frop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

